2022年12月06日

加湿器内のカビ取り

加湿器はどうしても水分を
使うことから、お手入れを頑張っても
内部にカビが繁殖する事があります。
加湿器内のカビ取り
内部にできたカビを取り除くには
分解して清掃するしかありません。

加湿器は乾燥したシーズンにはウィルス対策として
効果が期待できるので重宝しますが
カビ菌が中にある状態で
加湿器を回すのは、抵抗ありますね。

しかし自分で分解して清掃クリーニングするのは
手間もかかりますし、そもそも分解できるだろうかと
いう状態になりますね。

そんな加湿器も分解清掃を受け付けております。

加湿器1台だけを依頼するとなると
やや作業工賃が割高になってしまいます。
加湿器内のカビ取り

もし空気清浄機をお持ちであれば
空気清浄機などと、まとめて一緒に清掃に出す事を
オススメしています。

https://airclean.kalza.jp/

店舗型営業ではないのでご自宅などへの
お引取り・配達となります。


同じカテゴリー(加湿器)の記事画像
ペットが粗相した空気清浄機や加湿器
またウィルスが流行ってきてますね
加湿機能付き!お手入れが大変・・・
依頼の方法
空気清浄機や加湿器の洗浄クリーニングは回収で行います
加湿器だって洗います
同じカテゴリー(加湿器)の記事
 ペットが粗相した空気清浄機や加湿器 (2023-01-10 18:32)
 またウィルスが流行ってきてますね (2022-12-21 08:08)
 加湿機能付き!お手入れが大変・・・ (2022-12-20 08:08)
 依頼の方法 (2022-12-14 18:31)
 空気清浄機や加湿器の洗浄クリーニングは回収で行います (2022-12-08 16:53)
 加湿器だって洗います (2022-10-24 17:00)

Posted by fukuokaken at 11:04│Comments(0)加湿器
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。